SSブログ

備えあれば [クルマ]

憂い無し。

PC設定のヘルプに呼ばれて午後から原宿へ。
通常は電車で行くところですが、別件の機材の引取りの都合で車で出かけました。
夕食を戴いて外に出たら雪景色。

こんなこともあろうかと買っておいた物がありました↓

オートソック(Autosock) 布製タイヤチェーン スタンダード Y-31

オートソック(Autosock) 布製タイヤチェーン スタンダード Y-31

  • 出版社/メーカー: オートソック(Autosock)
  • メディア: Automotive
適応幅が広く、1個で多くのタイヤサイズをカバー。取り付けはたったの30秒(両輪)
走行中も振動なしの優れもの。
耐久性はイマイチかも。
しかし緊急時にこれほど心強い味方はありません。
超軽量、省スペース、超簡単着脱。買っといて損は無いと思います。

本日30km走行。うち初台〜高井戸区間約8kmは雪が無い路面状態でした。
脱がすかどうか迷いましたがそのまま走行。雪の無い路面ではこまめに外した方がいいらしいです。
autosock.jpg
使用後。シャワーで洗って干してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年オーディオ誌に載りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。