SSブログ

痺れが切れた。

お荷物問い合わせサービス
-----
⇒ 配達店へ持ち帰りました。
 ↑ 2010年07月19日 ○○店から配達に出発致しました。
 ↑ 2010年07月18日 19:02 ○○店を出発致しました。
 ↑ お荷物をお預かり致しました。 
-----
・・・・・ずーっと玄関で正座して(ウソ)待ってたんですけど・・・。
 “荷物が多すぎて今日は配達出来ません”だって。結局明日の配達に。 

物理的に限界があるものは仕方ないと思って電話口では特に文句も言いませんでしたが、
ページ上の表示だけでも改善してほしい旨の要望だけは客相ページから入れておいた。

もう少し何とかしてよ〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明け宣言ななみるくロケ@原宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。