SSブログ

今日も気になる空模様 [気象]

先日『来るかも』と書いたら、11:19 やっぱり来ました。(^_^;
方向的に震源は銚子辺りになるかと思ってましたが、気象庁発表ではもっと北よりの茨城南部でした。

今日の空模様。4/8に書いたようなミストっぽい雲が流れてました。
縦横に筋が通って魚の骨のようにも見えますが。
20110416-IMGP4424.jpg

20110416-IMGP4438.jpg
東北・関東の太平洋側は小さい地震が続いておりますし、
特にここ数日は気をつけて過ごした方がよさそうな気がします。

nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 2

gillman

余震が続きますね。なんかいつも揺れているような気がして…

by gillman (2011-04-17 12:34) 

mitsu

変わった形の雲多いですよね。。。
前後で揺れは結構な確率で起きてる感じ
西の空に見えるのは何故でしょね^^;
by mitsu (2011-04-28 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震雲?彩雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。