SSブログ

新型MacBook Proが発売されたと聞いて [Mac]

買ったぜ。
DSC02487.JPG
実は半月以上前ですが。

スタジオのメインマシンとして5年ほど使ったiMacがビデオ回路不調のため入れ替えです。
まあ動画編集ソフトFinalCut Pro Xを導入したくても、うちのMacが事務用のmini以外どれもグラフィックチップのスペック不足(要は旧い)で使えないということもあり。
(15inch 2.0GHz 4コアi7 USキーボード仕様がアップルストアの[ぴかぴか(新しい)]整備済製品[ぴかぴか(新しい)]で10.5万ほど。メモリ8G盛って、壊れたiMacがジャンク扱いとはいえ1万で売れたので、差し引き10万の出費。)

ひと月も経たずに新型出ちゃったけど・・・
ひとまずMac miniが1台買えるほどの金が浮いたと思って、新型の発表は
聞かなかった事にしよう。

USB3.0かー、カードリーダーや外付けHDDが速いの使えるじゃん、
いいなー、いいなー、、、。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジャヴ雨漏り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。