SSブログ

代替品 [クルマ]

ホームセンター(ユニディ)で買って来ました。
DSC00007.JPG
メーカーさんはここ→矢崎化工
品番:J-46 ブラック(※アイボリーやグレーもあるようです)
本来は組み立てパイプ家具の部品ですが、別のことに使います。

↓ 使用法 ↓
DSC00009.JPG
車の 発炎筒 非常信号灯 のホルダーが壊れたので代わりになるものを探したら、これが
[ぴかぴか(新しい)]ピッタリ[ぴかぴか(新しい)]で。

カチッとはまりますが少しガタがあるので、クッションを貼って調整。
DSC00019.JPG
フワフワした発泡材ベースの両面テープの片面に、樹脂フィルム(1枚目の画像に写っている透明袋の切れ端)を貼ったものです。
これにて完成。

ちなみにお値段
58円(税込)
カメラ:SONY α550 + Tamron SP AF 60mm F2 Macro + Clip-on Soft Light Screen

タグ:クルマ
nice!(82)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 82

コメント 5

ぴーすけ君

へぇ~~~。
by ぴーすけ君 (2012-07-03 21:57) 

シラネアオイ

今晩は!
nice!&ご来訪有難うございます!!
by シラネアオイ (2012-07-03 23:00) 

カリメロ

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
これからも宜しく御願い致します^^
by カリメロ (2012-07-04 00:52) 

旅爺さん

おはよう御座います。
これで万全ですね。電池切れは大丈夫でしょうね? 笑
by 旅爺さん (2012-07-04 07:07) 

rabbit

ご訪問ありがとうございました。
いろいろ工夫して楽しめますね・・・
by rabbit (2012-07-04 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もし○○が攻めて来たら写ガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。