SSブログ

イルミネーション [写真]

冬オバケ

「まて〜〜〜☆」
20101104IMGP2324.jpg
目が光ればもっとコワいかもしれん。
-聖蹟桜ヶ丘駅前にて-
※クリックすると拡大表示します。

PENTAX K-7 + DA17-70mm ISO320 f5.6 1/25
Adobe Lightroom3 補助光効果

nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 10

oko

可愛い・・・もう、冬のイルミですね♪
by oko (2010-11-05 09:39) 

旅爺さん

オォ~!”もうこんなのが楽しめるんですね、いいな~!”
by 旅爺さん (2010-11-05 10:41) 

hatumi30331

もうですか!?
by hatumi30331 (2010-11-05 13:30) 

よしあき・ギャラリー

訪問いただき、ありがとうございました。
by よしあき・ギャラリー (2010-11-05 13:31) 

module**

ご来訪ありがとうございます。
早すぎる気もしますが、昨夜撮った写真です(^_^;
by module** (2010-11-05 14:06) 

koume

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
可愛らしいイルミネーションですね。
冬は寒くて嫌ですが、綺麗なイルミネーションを見られるのを楽しみに
乗り切りますw
by koume (2010-11-05 14:13) 

kazutoku

ご訪問ありがとうございます。
すてきな冬景色ですね。
by kazutoku (2010-11-05 14:16) 

ため息の午後

そろそろイルミネーションがきれいな季節になってきましたね。
私は田舎住まいなものでイルミネーションとは無縁なのです(涙)。
また、きれいなイルミを拝見させてくださいね。

by ため息の午後 (2010-11-05 19:25) 

carotte

ご訪問とnice!ありがとうございました。
面白いイルミネーションですね。

by carotte (2010-11-05 22:00) 

hanamura

はじめまして、nice! ありがとうございました。
こんな綺麗な撮影ができないで、器材のセイにしています。
冬の街のイルミネーションに、年がいなくキュンキュン!
by hanamura (2010-11-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。