SSブログ

レクイエム・プロジェクト TOKYO 2010 [音楽]

聴いてまいりました。
歌もオーケストラも、能も最高でした☆☆☆
実際に被災した方々を交えて地震対策についてのトークもあり、意義深いコンサートでした。

このホール、印象的だったのはコントラバスの音がきれいに聞こえた事。
客席からステージを見る
IMGP2358.jpg

ステージ両脇、壁際にC38Bが1本ずつ立ててあった。
吊りマイクと合成して収録に使っているのだろう。
IMGP2362.jpg

ステージ側から
IMGP2365.jpg

円弧を描くステージ前端
IMGP2367.jpg

客席も円弧配列
IMGP2370.jpg


帰りは新宿ヨドバシでカメラバッグを購入。
詳細は明日のブログで!

nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 64

コメント 3

koume

まぁなんと!!
そうだったんですねー奇遇ですww
やはりブログってすごいですね…同じ学校の方がいらっしゃるなんて。
旦那様に報告しておきますww
by koume (2010-11-08 01:12) 

kurakichi

私は11月1日に朝日ホールに行ってきました。
演奏者を俯瞰で見ることができる二階席の左前が好きです。

by kurakichi (2010-11-08 08:48) 

standard55

一度、能を見てみたいと常々思っています。やっぱり秋がいいですよねぇ。
by standard55 (2010-11-08 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流行の3Dですカメラバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。