SSブログ

コスプレ [クルマ]

業界随一の癒し系カーナビ、パナソニックDVDストラーダでは
OP画面のお姉さんが昨日から臨時でこんな↓格好で登場。
SN3O0002.jpg
お勤めご苦労様です。

ちなみに平日も時間帯によって着替えて出て来るし、
深夜になるとパジャマ姿で枕抱えて座ってたりする辺りに
開発陣のこだわりがひしひしと感じられますね。

タグ:クルマ
nice!(66)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 66

コメント 6

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♪
今宵は楽しい一夜をお過ごしくださいね。
by 旅爺さん (2010-12-24 17:37) 

rtfk

ええええぇぇぇ!
マジですか!
知っていれば・・・すでにエクリプスを買ってしまいました・・・。
by rtfk (2010-12-24 21:46) 

そらへい

ずっと以前に関西弁でしゃべるカーナビがあると聞きましたが
着替えするカーナビ
楽しいですね。
by そらへい (2010-12-24 22:58) 

HiroHero

これはある意味羨ましいかも。
無味乾燥なH社の純正ナビとは全然違います。
しかし、拘りのベクトルが違うような...。

by HiroHero (2010-12-25 12:30) 

たいせい

パナの他機種ですが、コスプレと起動時のメッセージが良いですね。
バニーちゃんと夏のビキニが、かみさんには気持ち悪がられています。
by たいせい (2010-12-26 21:11) 

module**

実は2011年度版が明日届きます。
グレードアップされていたら・・・またレポートします。
by module** (2010-12-27 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おニュークリスマスソング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。